ご利用者さま
の声

ホームご利用者さまの声

ご利用者さまの声実際の体験談

実際に訪問歯科診療を受診されたご利用者さまの声をご紹介させていただきます。
質の高い在宅歯科診療をご利用者さまに提供できるよう、訪問歯科119番はご利用者様の声にお応えします。

  • ご利用者様

    東京都狛江市 11歳 男性
    回答者:母親 回答日:2026.4

    相談内容

    左下中間あたりの歯が黒く穴が開いている。多分虫歯だと思う

    ご感想・ご意見

    外に出られず困っていた為、本当に助かりました。電話で受け付けしてくださった方も、訪問歯科の先生方もみな様とても親切で、子供も安心して家で治療する事ができました。ありがとうございました。

  • ご利用者様

    東京都府中市 91歳 男性
    回答者:息子様 回答日:2026.4.13

    相談内容

    検診と口腔ケア希望

    ご感想・ご意見

    先生をはじめ、スタッフの皆様の親切な説明や対応で非常に感じ良く思っております。

  • ご利用者様

    東京都中野区 57歳 男性
    回答者:ご本人様 回答日:2026.4.6

    相談内容

    下の歯が2本抜けてしまった。下の入れ歯を2本で支えていた。1本はダメ。入れ歯が外れそうになる。

    ご感想・ご意見

    とても丁寧な診察と治療でたすかっております。

  • ご利用者様

    東京都 町田市 94歳 女性
    回答者:息子様 回答日:2026.4.3

    相談内容

    1/6 食事をしていたら左前の歯が割れて痛がっている。ロキソニンを飲ませた。

    ご感想・ご意見

    名を伏せるアンケート好きではないので上記で送ります。とても良く「おおい歯科」の皆さんは対応してくれました。

    次回もぜひです!!

  • ご利用者様

    神奈川県横浜市 89歳 女性
    回答者:夫 回答日:2026.3.24

    相談内容

    上下2か所の入れ歯が1つ取れて入らないようになってしまったので診ていただきたい。

    ご感想・ご意見

    入れ歯を治療してもらっています。

    ていねいにやさしく治療に当っていただいています。